Nゲージレイアウト国鉄露太本線建設記

運転よりシナリー重視コンセプトで、昭和40年代後半の風景再現を目指しレイアウトを製作中です。映像・画像を交えながら、製作記に加え、随想や旅行記も発信します。2016年9月より延伸線建設に着手しました。

【号外】yaneura-Z氏にポイント減算処分下る!

実は明日8月9日に半月お休みしたIN/OUTランキングへ復帰予定でした。 その件は明日公開しますが、下書きしながら8月7日夜、久し振りにランキング表を見るとyaneura-Z氏ランキングポイントに端数が出ており???となりました。

【中山平駅前】
謎は0時過ぎに明らかになりました。 日課になってる『始めの一歩自ポチッ』が10でなく3でした、70%削減です。 つまりブログ村がyaneura-Z氏不正行為を認定し、ポイント減算処分を下したと思われます。

3月末から書きたくない事を嫌な思いして書いて来ました、嫌気が差し拙ブログを去られた読者も少なくありません、ついに報われました。 改善が見られないブログ村に不信感を募らせ、ボロクソに書いた事をお詫びすると共に、ご英断に感謝いたします。


この処分が明らかになりましたので、予定より1日早く、本日IN/OUTランキングに復帰します。 以前に変わらぬご愛顧をいただければ幸いです


露太本線

×

非ログインユーザーとして返信する