Nゲージレイアウト国鉄露太本線建設記

運転よりシナリー重視コンセプトで、昭和40年代後半の風景再現を目指しレイアウトを製作中です。映像・画像を交えながら、製作記に加え、随想や旅行記も発信します。2016年9月より延伸線建設に着手しました。

ご愛読に感謝します1万アクセス到達

昨日夕刻、ブログ開設から1万アクセスに到達しました、ご愛読に感謝いたします。

【野良の帰り路】

車両や線路延長より、「鉄道がある風景」重視の風変わりなコンセプトが何処まで受け入れられるのか?危惧しながらのスタートでした。 月に千アクセス、1年続けて1万アクセス行けば大成功と考えていましたので、わずか78日は全く想定外でした。

【夕焼け貨物列車】

先月末、サブカテゴリーに「鉄道模型」を加えました。 車両加工や入線記事はありませんが、「いつかはレイアウト」とお考えの潜在読者が居るのでは?という期待でした。 以降、訪問者が急増し、3/6以降は連日千PV以上を記録しています。 有難いやら、空恐ろしいやら・・・、お陰様でレイアウト製作の大きなモチベーションを頂戴しています。

【カーブからニュッ】

特に優れた工作力もなく、老眼の視力低下に悩まされつつ、『記憶に残る懐かしい風景』の再現を目指して、やりたかった事をできる範囲でコツコツと続けてきました。
多くの読者の皆様に興味を持っていただけた事を、とても嬉しく感じています。

【サミットを越えて軽やかに】

どこまで続けられるか解りませんが、これからも露太本線の進展や風景紹介、その他諸々を綴ってまいりたいと思いますので、引き続きご愛読をよろしくお願い致します。


ではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。