Nゲージレイアウト国鉄露太本線建設記

運転よりシナリー重視コンセプトで、昭和40年代後半の風景再現を目指しレイアウトを製作中です。映像・画像を交えながら、製作記に加え、随想や旅行記も発信します。2016年9月より延伸線建設に着手しました。

増刊号への反応には驚いた!

最初にお断り、次々と珍事出来、定期更新は明日7月7日になります、あしからず。


昨日の増刊号に反応がありました、身に覚えのない批判なら反論するのが常人と言う物、一言の反論もせず(らしい、読んでないから)やった事はアクセスカウンタを隠しただけです。 最後の8万弱はポイントが本物なら現在14-15万のハズ、でもfc2アクセスランキングの様子からすると10万に届いてない。(仮に15万表示しても信用ゼロだけど)

【中山平外れの製材所】
ブログ村事務局何もしてくれないから、嗤ってやる事しかできません。 夕方マイページチェックするとレイアウト製作2位、これは怒りの1,000ポイント超え大増産と思いきや何ともセコい返礼でした。 でも反応するのは拙ブログの読者なんですね(笑)

【2019.07.05 21:25某氏ポイント】
鉄道模型ポイント配分70%の余裕から68%へ2ポイント減らし、レイアウト製作ポイント配分20%を22%にして拙ブログを追い越す小細工で、それはどうでも良い事です。

【ブログ村トップ>ブログ管理>参加カテゴリー】・・・拙ブログ
ところでユーザー設定可能なポイント配分は10%単位、1%単位でポイント配分する権限はユーザーにありません。 コレはブログ村システムを外部からか侵入してか存じませんが不正操作してる証拠ではないでしょうか?。 『怒りはミスを誘発する』好き勝手放題やってると、何が自分の悪事を暴露するか判断さえできないのですか?

【中山平】
そう言えば筆者と「がおう☆」さんに身元も明かさず無礼千万なコメントを送ったご友人が繰り返し言ってました『システムの問題なのに個人を批判するのは筋違い』だと。


翻訳すれば、『容易に操作可能な脆弱なシステムを放置するブログ村が悪いのであって、不正操作者に罪はない』、言い換えれば『人の上着ポケットから財布盗んで、金庫に入れるか肌身離さず持ってないお前が悪い』というドロボーロジックです。


週末事務局お休みなので週明けに報告しますが、システム不正操作プロの目にはブログ村システムはザルなのでしょうか?、登録90万人以上の個人情報管理は大丈夫なのでしょうか?、ブログ村技術陣には不正操作プロからユーザー、情報、システム、信頼を守る力があるのでしょうか?、何とも心許ない心地です。


《追記》7月6日9:00
22%では不足してレイアウト製作2位なので23%に変更されてました。 人気ランキング信用度低いの一番良く知ってご本人がランキングにこだわるなんてね(爆)


ではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する