Nゲージレイアウト国鉄露太本線建設記

運転よりシナリー重視コンセプトで、昭和40年代後半の風景再現を目指しレイアウトを製作中です。映像・画像を交えながら、製作記に加え、随想や旅行記も発信します。2016年9月より延伸線建設に着手しました。

手も足も出ないのですか?やる気ありますか?

最近とある件で●●●ング自動アップツールとか言う怪し気な無料SWが世の中に存在し、愛用者が大勢居ると知り、実に嘆かわしいと感じました。 筆者は真面目なブロガーですのでルールを守ります、チョイとハメを外しお仕置き受けましたが(爆)

【線路沿いの通学路 昼】
昨日午前のレイアウト製作サブカテ注目記事ランキングBEST10は、前日、前々日や当日早朝更新の中で、某氏4日前更新が1位でした。 同日午後の某氏更新は1時間後BEST10入り、更新4時間で2位となり1-2位独占、午後10時にバトンタッチを完了しました。


筆者がこの問題を取り上げ、一時期自粛の動きも見えましたが、当方ペナルティー、先方お咎めなしで状況は悪化し、昨年末から半年近く全く改善されてません。

ご説ごもっともですが、『4日前更新の注目記事ランキング1位』や『全更新記事が1位のブロガー』が如何に不自然な存在か、ブログやってる方なら誰でもご存知です。


独自アルゴリズムの解読・操作なしには不可能です。 大手検索サイトはキーワード上位表示目的不正クリックで公平性が損なわれる事を防ぐ為、頻繁にアルゴリズムを変更改良し対処してます。 ブログ村事務局は管理者としてなすべき努力をされてるのでしょうか?、それとも努力しても防ぎ切れない、つまり技術力で負けてるのでしょうか?

筆者は『建国宣言』ビジョンに共感しブログを開設しました。 お陰さまで『ブログ仲間と出会って豊かで楽しく感動的な人生を送る』事ができてます。 この理念は額に入れて飾る物ではなく、運営会社・ブロガー・読者が一体となって目指す姿です。

【線路沿いの通学路 夜】
先日の拙ブログ対応、そして某氏の全参加ランキングでの不公正行為放置を見るにつけ、建国宣言に記された自由で平等な素晴らしい文化実現に向けたムラウチ.comの取組姿勢に首を傾げざろう得ず、次第に失望に変わりつつあります。


◆監視活動強化中のムラゴン運営チーム様
パトロール御苦労さまです、内容確認されると思い公開通知してません。 耳に痛い苦言ですが、ユーザーの声としてブログ村事務局と経営陣にお伝えいただければ幸いです。 そして一日も早くブログ村の平等を取り戻していただきたいと思います。 なお念の為に申し添えますが、本更新公開停止や削除は「表現の自由」侵害に当ると考えてます。 


ではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する