Nゲージレイアウト国鉄露太本線建設記

運転よりシナリー重視コンセプトで、昭和40年代後半の風景再現を目指しレイアウトを製作中です。映像・画像を交えながら、製作記に加え、随想や旅行記も発信します。2016年9月より延伸線建設に着手しました。

ご支援に感謝!&特急通過~

今回の拙ブログ更新大量公開停止に関しましては、多くの方からコメントを頂戴し、応援及び同情(?)のポチッをいただき大変ありがとうございました。

お陰さまで上記更新翌日、再公開を認められず削除した『事実時間経過レポート』更新日より『レイアウト製作サブカテ』PV/OUTに加えINも1位にランキングされてました。 信じてなくても少し気持が晴れました、皆様のご支援に感謝申し上げます。

その件でoomoriさんと以上のやりとりをしました。 記事が公開停止されるとコメントまで非公開になり、失礼がない様にするのに苦慮しました。

INポイント1位はoomoriさん返信に書いた一時的現象で、当方通過待避してません(笑)が、一昨日猛然と追い越されました、この特急通過は想定内で気にしてません。

気になるのはコチラ、アクセス多数を集めた拙更新注目記事ランキング1位を『鉄道模型レイアウト製作』『鉄道模型』『鉄道』全部門で某氏旧更新がブロックしてます。 3時間前昨夜21時には当日午後更新と1-2フィニッシュの自由自在です。 一時改善したかに見えた事態が再発中で、信頼度が高いブログ村指標は何一つ存在しなくなりました。


ではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する