Nゲージレイアウト国鉄露太本線建設記

運転よりシナリー重視コンセプトで、昭和40年代後半の風景再現を目指しレイアウトを製作中です。映像・画像を交えながら、製作記に加え、随想や旅行記も発信します。2016年9月より延伸線建設に着手しました。

『拙ブログに物申すに物申す』管理人様

★読者の皆様
拙ブログへの迷惑行為でお騒がせし申し訳ありません。 中傷目的ブログは各ブログ運営事務局に規約違反通知を行い、6ブログ削除していただきました。 11/16にコメント受信再開後、当事者発信の大量コメント削除が日課となる状態が続いています。


★標記ブログ管理人様
当事者は、人間関係構築力が欠如した発達障害『アスベルガー症候群』であると自ら表明しました。 もちろん社会の一員として障がい者だから何をしても許される訳ではなく、拙ブログに対する迷惑行為は非難されるべきと思います。


しかし、障がい者を障がい者であるという理由で差別・蔑視すべきでないと考えます。 その様な健常者が少なからず居るのは悲しい事です。 貴ブログは当事者の卑劣な行為に対する義憤が背景にあると理解してますが、中傷者への中傷は際限なく、何も解決せず、何の価値を生まない、貴方が仰る非生産的行為ではないでしょうか?


平和だったレイアウト製作村にこれ以上波風を立てる事を好みません。 当事者を刺激・挑発する行為をお止めいただく様、お願いいたします。
【管理人様】迅速なご対応をいただき大変ありがとうございました。


★追記
貴ブログを筆者が別HNで書いたと誤解された方も居る様です、また問題を更に紛糾させかねないと判断したコメントも非公開とさせていただきました、ご了承ください。 本件は拙ブログの問題であり、処理をどうするかは筆者が自ら決める事だと考えます。


lofthonsen

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。