Nゲージレイアウト国鉄露太本線建設記

運転よりシナリー重視コンセプトで、昭和40年代後半の風景再現を目指しレイアウトを製作中です。映像・画像を交えながら、製作記に加え、随想や旅行記も発信します。2016年9月より延伸線建設に着手しました。

再募集 183系グレードアップあずさ譲渡先

消防屯所と火の見櫓工作記開始前に、本件をご案内します。

本件の応募受付は終了しました

3月15日拙ブログで183系グレードアップあずさ譲渡先を募集しましたが、期限までに1件の応募もなく、一旦〆切らせていただきました。 古い製品なので魅力がないのか、上手い話には裏があると思われたのか・・・、このまま箱の中で朽ち果てさせるより、走らせてくれる人の手に渡った方が模型冥利に尽きると考えたのが本音でした。

【露太本線試験走行:3/15記事より】

仕方ないと諦めかけましたが、応募〆切り後に約80件のアクセスがあり、その中に応募機会を失った方が居るかもしれないと考え直し、再度募集いたします。 本記事読者で、ご希望の方(ブログ開設有無に係らず)は下記を拙ブログコメント宛へお送り下さい。

①応募自由文、鉄道模型・レイアウト・183系への想いなど。(必須)

②国鉄露太本線への率直なご意見・ご感想など。(任意)

③連絡先メールアドレス。(必須)

*応募コメントは非公開ですので、応募事実は筆者以外知る事はありません。

*いただいたメアドは公開せず、本件連絡目的以外に使用しません。

*応募期限は設けず、譲渡先も非公開とします。

*応募〆切りは、その旨を本記事に記載します。

*無償譲渡しますが、送料のみご負担ください。

上記以外の詳細は、前回募集記事をご参照ください。


ではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。